十人十色の聖歌

イラスト、のんびり、まったりなBLOG.

漢方。

ちょい身体に不調が出てきたので、

最近、漢方を飲み始めたよ!

 

アロマオイルや、天然素材もいいなぁ。

って身体壊したらシミジミ。。

 

本当に身体が資本だな。って痛感するよ!

f:id:so-da1013:20160618231541j:image

 

今日は散歩件運動に出て、5時くらいだったけど、まだまだ、暑い‼️

こんな景色を撮ったり。

 

最近近代化が進み、わたしの近くもいろいろ建ってきて、

自然がなくなってゆく〜なんて。

思う。

 

ここは(写真)たまに、はぐれ鶴の群が飛来したり、

クイナっていう鳥がいたり、

ヒメボタルだっている。

まさに最後の楽園みたいな。

だってなくなると寂しすぎる。。

ので、無くならさないでほしい。。

たまにはね、パソコンのブルーライトばかりより

自然満喫したいよね!

 

 

 

では。話それたけど、天然には勝てんな。