十人十色の聖歌

イラスト、のんびり、まったりなBLOG.

はてな再開。

こんばんは。

今日はちょっと涼しくて良い天気でしたね!

アメブロも書いてたんだけど、

はてなに移動しました。(o^^o)

よろしくお願いします。

 

今日はららぽーとに行ってきたのですがなんかららぽーとに行く日は決まって、グロッキーになるという、

私にとっては鬼門か?!笑

 

で、結果、GUでも、服買いたくなーい服いらない。みたいに調子がすこぶる悪い時は、全然気晴らしにも買えないですね。

え??誰もお前の調子なんて聞いてないよ!って。すみませんっっつ。

 

でもね、人生の話、先の事なんて言い出したら、皆んな不安やと。私だけじゃないと。

そう実感した。今、仕事してる人もどうなるかはわからない。こうなって、思うことは、人間誰しも、ネチネチパワハラを受けていると言う。言われない人なんかないという。私は、愛嬌すらないけどね。

ふとした瞬間に花なんか観ると、あー癒されるな。なんて。f:id:so-da1013:20160911235746j:image

f:id:so-da1013:20160911235800j:image

可愛いな花。

好かれなくても出席出来なくても生きて行けたらいいのですよ。